> > 貯金が500万貯まったけど何も買いたいものがない(;´Д`) > > しいて言えばemoneが欲しいけど別になくても困らないんだ > オリエント工業の擬体でも買ってみてよ(;´Д`) それは有意義な買い物な気がする(;´Д`)マジで 参考:2007/10/31(水)20時49分27秒