>  2007/10/31 (水) 20:50:55        [qwerty]
> > ところでノエインの耐久転送いつ?(;´Д`)
> 俺でよければ実施するよ(;´Д`)

頼むよ(;´Д`)ノエイン知らないけど

参考:2007/10/31(水)20時47分15秒