>
2007/10/31 (水) 20:50:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ところでノエインの耐久転送いつ?(;´Д`) > 俺でよければ実施するよ(;´Д`) 頼むよ(;´Д`)ノエイン知らないけど
参考:2007/10/31(水)20時47分15秒