>
2007/10/31 (水) 20:51:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 500万なんて貯まったことがない(;´Д`)最高120ぐらい 就職して二年半の漏れですらもう300万貯まってるぞ(;´Д`)一人暮らしで
参考:2007/10/31(水)20時50分07秒