>  2007/10/31 (水) 20:51:34        [qwerty]
> > 中学の頃かつおぶしを削ってるときに手が滑って親指の先端をごっそりもってかれたことがあるけど
> > しばらくしたらニョキニョキ生えてきて元に戻ったよ(;´Д`)
> ヒメマルカツオブシムシって知ってるかい?(;´Д`)それが親指の先端に寄生してるんだよ

それは喋ったり変形して刃物になったりするのかい?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)20時48分08秒