>  2007/10/31 (水) 20:52:27        [qwerty]
> > 500万なんて貯まったことがない(;´Д`)最高120ぐらい
> 就職して二年半の漏れですらもう300万貯まってるぞ(;´Д`)一人暮らしで

金使わないし稼ぎの差だよ(;´Д`)
服もあまり買わないし

参考:2007/10/31(水)20時51分14秒