>  2007/10/31 (水) 20:52:38        [qwerty]
> > ヒメマルカツオブシムシって知ってるかい?(;´Д`)それが親指の先端に寄生してるんだよ
> それは喋ったり変形して刃物になったりするのかい?(;´Д`)

オヤーとかオヤユビーだとちょっとイマイチだな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)20時51分34秒