> > 多分ある程度経ったら飽きて処分にコマル気がするんだ(;´Д`) > 人知れずゴミ捨て場に不法投棄とか川に投げ込むとか(;´Д`)死体っぽくて猟奇的 河川敷でガソリン撒いて豪快に燃やせ 参考:2007/10/31(水)20時52分39秒