>  2007/10/31 (水) 20:53:17        [qwerty]
> > 多分ある程度経ったら飽きて処分にコマル気がするんだ(;´Д`)
> 人知れずゴミ捨て場に不法投棄とか川に投げ込むとか(;´Д`)死体っぽくて猟奇的

河川敷でガソリン撒いて豪快に燃やせ

参考:2007/10/31(水)20時52分39秒