>  2007/10/31 (水) 20:53:43        [qwerty]
> > 就職して二年半の漏れですらもう300万貯まってるぞ(;´Д`)一人暮らしで
> ゲームとかCD買わずにダウンしてるな!?(;`Д´)

当たり前だろ(;´Д`)エロゲとCDはダウンに限るよ
その分貯金が増えてしまってこまるよ

参考:2007/10/31(水)20時52分22秒