> > 就職して二年半の漏れですらもう300万貯まってるぞ(;´Д`)一人暮らしで > ゲームとかCD買わずにダウンしてるな!?(;`Д´) 当たり前だろ(;´Д`)エロゲとCDはダウンに限るよ その分貯金が増えてしまってこまるよ 参考:2007/10/31(水)20時52分22秒