>  2007/10/31 (水) 20:55:20        [qwerty]
> > 当たり前だろ(;´Д`)エロゲとCDはダウンに限るよ
> > その分貯金が増えてしまってこまるよ
> 株とか円かってダウンしようぜ

同じく無趣味な同僚が100万円単位で株やってる(;´Д`)
株は金の使い道がなくなった人の言い訳に存在するようなもんだな

参考:2007/10/31(水)20時54分10秒