>  2007/10/31 (水) 21:20:11        [qwerty]
> 勉強しようとおもってノートを広げてから何もせずに1時間が経過した(;´Д`)

何を勉強しているんだい(´ー`)

参考:2007/10/31(水)21時19分12秒