> ジョロキアKAREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`) > 激辛マニアのほうがうまかった いや旨さならジョロキアのが上だろ 激辛マニアは唐辛子そのまま食ってるような味だった 参考:2007/10/31(水)21時14分11秒