>  2007/10/31 (水) 21:22:53        [qwerty]
> ジョロキアKAREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 激辛マニアのほうがうまかった

いや旨さならジョロキアのが上だろ
激辛マニアは唐辛子そのまま食ってるような味だった

参考:2007/10/31(水)21時14分11秒