> > お前ら、ZIPはむやみに開くなよ > > ウィルス対策してないと大変なことになるぜ(;´Д`) > クワーズに素人はいないヽ(´ー`)ノ 俺素人なんだけど(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)21時22分05秒