>  2007/10/31 (水) 21:23:25        [qwerty]
> > お前ら、ZIPはむやみに開くなよ
> > ウィルス対策してないと大変なことになるぜ(;´Д`)
> クワーズに素人はいないヽ(´ー`)ノ

俺素人なんだけど(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時22分05秒