>  2007/10/31 (水) 21:27:20        [qwerty]
> > お前ら、ZIPはむやみに開くなよ
> > ウィルス対策してないと大変なことになるぜ(;´Д`)
> なんかあったの?(;´Д`)

受験間近の時に家の近くに大量のZIPメディアが捨てられていて
それを拾って家で確認すると大量のエロファイルが(;´Д`)人生の狂いはそこからはじまった

参考:2007/10/31(水)21時26分17秒