> > 公衆電話は昔からナンバーディスプレイみたいのできたんじゃなかったっけ? > 公衆電話から警察にかけたんだよ(;´Д`)かれこれ15年位前の話 そういや公衆電話には押すと警察来るボタンがあったけど 携帯にはそういうの無いな 参考:2007/10/31(水)21時28分37秒