>  2007/10/31 (水) 21:30:22        [qwerty]
> > 公衆電話は昔からナンバーディスプレイみたいのできたんじゃなかったっけ?
> 公衆電話から警察にかけたんだよ(;´Д`)かれこれ15年位前の話

そういや公衆電話には押すと警察来るボタンがあったけど
携帯にはそういうの無いな

参考:2007/10/31(水)21時28分37秒