>  2007/10/31 (水) 21:32:01        [qwerty]
> > zeal
> 評判いい?(;´Д`) 

評判でバイクを乗るならすぐに手放すことになるからやめたほうがいい
貴殿が悩んで悩んで最後に決めたバイクには何物もかなわない

参考:2007/10/31(水)21時30分44秒