>  2007/10/31 (水) 21:34:23        [qwerty]
> > 欧米では日本のイメージがかなりアレな感じなんだな(;´Д`)
> > 逆に言えば俺らがアフリカ辺りじゃゾンビパウダーで死者を奴隷にしてるとか
> > そういう事思ってるのと同じだよ
> 俺は今でもロサンゼルスは路地裏に入ると射殺されて、
> 女はレイプされるもんだと思っているよ(;´Д`)
> チャールズブロンソンの映画が完全に刷り込まれてる

今は南アフリカがそんな感じらしいけど(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時33分29秒