> > 欧米では日本のイメージがかなりアレな感じなんだな(;´Д`) > > 逆に言えば俺らがアフリカ辺りじゃゾンビパウダーで死者を奴隷にしてるとか > > そういう事思ってるのと同じだよ > 俺は今でもロサンゼルスは路地裏に入ると射殺されて、 > 女はレイプされるもんだと思っているよ(;´Д`) > チャールズブロンソンの映画が完全に刷り込まれてる 今は南アフリカがそんな感じらしいけど(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)21時33分29秒