>  2007/10/31 (水) 21:34:56        [qwerty]
> > MacOSX 10.5のLeopardってずっとレオパルドだと思っていたが
> > 正しい読み方はレパードだったのか(;´Д`)はずかしい
> アグネスパレードを長いことアグネスレパードだと思ってた俺の出番だな

ゼノグラシアのゼンノグラシアと読んでた俺も混ぜてくれ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時33分54秒