>  2007/10/31 (水) 21:35:50        [qwerty]
> > MacOSX 10.5のLeopardってずっとレオパルドだと思っていたが
> > 正しい読み方はレパードだったのか(;´Д`)はずかしい
> アグネスパレードを長いことアグネスレパードだと思ってた俺の出番だな

http://www80.sakura.ne.jp/~lop-eared/yakata.htm
                          ~~~~~~~~~~
ここをレパードだと勘違いしてた(;´Д`)ロップイヤードだった

参考:2007/10/31(水)21時33分54秒