> > MacOSX 10.5のLeopardってずっとレオパルドだと思っていたが
> > 正しい読み方はレパードだったのか(;´Д`)はずかしい
> アグネスパレードを長いことアグネスレパードだと思ってた俺の出番だな
http://www80.sakura.ne.jp/~lop-eared/yakata.htm
~~~~~~~~~~
ここをレパードだと勘違いしてた(;´Д`)ロップイヤードだった
参考:2007/10/31(水)21時33分54秒