>  2007/10/31 (水) 21:38:41        [qwerty]
> > アグネスパレードを長いことアグネスレパードだと思ってた俺の出番だな
> ゼノグラシアのゼンノグラシアと読んでた俺も混ぜてくれ(;´Д`)

Fateのアタラクシアが読めないで適当にアラクシャとか心の中で読んでた俺も居る

参考:2007/10/31(水)21時34分56秒