>  2007/10/31 (水) 21:39:16        [qwerty]
> > 俺も昔はNR750に憧れたものだ
> http://www.amazon.co.jp/dp/4062564300
> 今日ちょうどこれ読んだよ(;´Д`)NRってただバカ高いだけのバイクというイメージしかなかった

楕円形ピストンにしなけりゃもっと安くなったのに(;´Д`)楕円にこだわりすぎだ

参考:2007/10/31(水)21時37分51秒