> > 俺も昔はNR750に憧れたものだ > http://www.amazon.co.jp/dp/4062564300 > 今日ちょうどこれ読んだよ(;´Д`)NRってただバカ高いだけのバイクというイメージしかなかった 楕円形ピストンにしなけりゃもっと安くなったのに(;´Д`)楕円にこだわりすぎだ 参考:2007/10/31(水)21時37分51秒