>  2007/10/31 (水) 21:40:33        [qwerty]
> > ゼファーがいいよ(;´Д`)
> RZ250に350のシリンダをだな(;´Д`)

もうピストンリング出ないって話だよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時39分41秒