>
2007/10/31 (水) 21:40:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゼファーがいいよ(;´Д`) > RZ250に350のシリンダをだな(;´Д`) もうピストンリング出ないって話だよ(;´Д`)
参考:2007/10/31(水)21時39分41秒