>  2007/10/31 (水) 21:41:51        [qwerty]
> > 楕円形ピストンにしなけりゃもっと安くなったのに(;´Д`)楕円にこだわりすぎだ
> でも欲しいなあ(;´Д`)かっこいいなあ
> http://www.2ri.de/media/images/hon_002_1992_00_1024x768_honda-nr750.jpg

何と戦うのよ?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時40分59秒