> > 楕円形ピストンにしなけりゃもっと安くなったのに(;´Д`)楕円にこだわりすぎだ > でも欲しいなあ(;´Д`)かっこいいなあ > http://www.2ri.de/media/images/hon_002_1992_00_1024x768_honda-nr750.jpg 何と戦うのよ?(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)21時40分59秒