>  2007/10/31 (水) 21:43:09        [qwerty]
> > だいたいが忍術って実在のもんじゃねえじゃん(;´Д`)
> 俺の使う螺旋丸がどうかしましたか?

せみまる?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時42分06秒