>
2007/10/31 (水) 21:43:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > だいたいが忍術って実在のもんじゃねえじゃん(;´Д`) > 俺の使う螺旋丸がどうかしましたか? せみまる?(;´Д`)
参考:2007/10/31(水)21時42分06秒