>  2007/10/31 (水) 21:44:03        [qwerty]
> > だいたいが忍術って実在のもんじゃねえじゃん(;´Д`)
> 俺の使う螺旋丸がどうかしましたか?

おなか痛いときに飲む薬かなんかですか?

参考:2007/10/31(水)21時42分06秒