>  2007/10/31 (水) 21:44:47        [qwerty]
> > でも欲しいなあ(;´Д`)かっこいいなあ
> > http://www.2ri.de/media/images/hon_002_1992_00_1024x768_honda-nr750.jpg
> これはかなりダサくないか?(;´Д`)ガソ2班とはいつも美的センスがかみ合わない気がする

実際見るとほれぼれするよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時42分15秒