> > でも欲しいなあ(;´Д`)かっこいいなあ > > http://www.2ri.de/media/images/hon_002_1992_00_1024x768_honda-nr750.jpg > これはかなりダサくないか?(;´Д`)ガソ2班とはいつも美的センスがかみ合わない気がする 実際見るとほれぼれするよ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)21時42分15秒