>  2007/10/31 (水) 21:45:36        [qwerty]
> > これはかなりダサくないか?(;´Д`)ガソ2班とはいつも美的センスがかみ合わない気がする
> カウル横のラジエーターのガードはいらない(;´Д`)それ以外は格好いい

わかってない(;´Д`)これは貴乃花だよ

参考:2007/10/31(水)21時43分39秒