> > これはかなりダサくないか?(;´Д`)ガソ2班とはいつも美的センスがかみ合わない気がする > カウル横のラジエーターのガードはいらない(;´Д`)それ以外は格好いい わかってない(;´Д`)これは貴乃花だよ 参考:2007/10/31(水)21時43分39秒