>  2007/10/31 (水) 21:45:56        [qwerty]
> > もうピストンリング出ないって話だよ(;´Д`)
> RD350のが流用出来るよ(;´Д`)どっかにストックはあるはずだ
> てか実際サードパーティが出すだろRZもヤンキー人気はまだあるし

乗りつぶすことしかしない人たちに人気あっても消耗品は出ないよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時44分11秒