>  2007/10/31 (水) 21:46:06        [qwerty]
> > カウル横のラジエーターのガードはいらない(;´Д`)それ以外は格好いい
> わかってない(;´Д`)これは貴乃花だよ

レス先間違えた(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時45分36秒