>
2007/10/31 (水) 21:46:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > わかってない(;´Д`)これは貴乃花だよ > レス先間違えた(;´Д`) だいたいわかるからいいよ(;´Д`)
参考:2007/10/31(水)21時46分06秒