>  2007/10/31 (水) 21:46:40        [qwerty]
> > わかってない(;´Д`)これは貴乃花だよ
> レス先間違えた(;´Д`)

だいたいわかるからいいよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時46分06秒