>  2007/10/31 (水) 21:47:30        [qwerty]
> > チャチャは最低だな、やっこちゃんは最高だが(;´Д`)
> では誰も興味無さそうなお鈴ちゃんは俺が

残念ながらお鈴ちゃんは声がかわいすぎるので漏れのものだ(;´Д`)ユーリィも

参考:2007/10/31(水)21時46分48秒