> > チャチャは最低だな、やっこちゃんは最高だが(;´Д`) > では誰も興味無さそうなお鈴ちゃんは俺が 残念ながらお鈴ちゃんは声がかわいすぎるので漏れのものだ(;´Д`)ユーリィも 参考:2007/10/31(水)21時46分48秒