> > もうピストンリング出ないって話だよ(;´Д`) > RD350のが流用出来るよ(;´Д`)どっかにストックはあるはずだ > てか実際サードパーティが出すだろRZもヤンキー人気はまだあるし 3MAの後方排気エンジン強引に乗せりゃ良いじゃん(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)21時44分11秒