>  2007/10/31 (水) 21:48:26        [qwerty]
> > もうピストンリング出ないって話だよ(;´Д`)
> RD350のが流用出来るよ(;´Д`)どっかにストックはあるはずだ
> てか実際サードパーティが出すだろRZもヤンキー人気はまだあるし

3MAの後方排気エンジン強引に乗せりゃ良いじゃん(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時44分11秒