>  2007/10/31 (水) 21:49:30        [qwerty]
> > VFRでもあまり変わらんだろ(;´Д`)
> > http://laudeman.com/hondavfr/images/vfr/vfr3.jpg
> 尖り具合が足りない(;´Д`)なんかもっさりしてる

http://goobike.com/catalog/detail/photo/1030141_00_2000_02.jpg
まるいバイクのがかわいいよ(;´Д`)SV400Sかわいいよ

参考:2007/10/31(水)21時47分03秒