>  2007/10/31 (水) 21:51:05        [qwerty]
> > では誰も興味無さそうなお鈴ちゃんは俺が
> 残念ながらお鈴ちゃんは声がかわいすぎるので漏れのものだ(;´Д`)ユーリィも

並木のり子って今何してるんだろう?
最後に見たのがケロケロちゃいむの妖精役だったかなぁ(;´Д`)リープっていう

参考:2007/10/31(水)21時47分30秒