>  2007/10/31 (水) 21:51:53        [qwerty]
> > 俺は今でもロサンゼルスは路地裏に入ると射殺されて、
> > 女はレイプされるもんだと思っているよ(;´Д`)
> > チャールズブロンソンの映画が完全に刷り込まれてる
> 実はアメリカ人って大塚芳忠とか江原正士とか堀内賢雄みたいな声で喋らないって知って英語憶える気なくなったよ(;´Д`)
> よく考えると大塚芳忠って日本語喋ってるし

貴殿なかなか面白いヤツだな(;´Д`)見込みがあるぞ

参考:2007/10/31(水)21時38分13秒