>  2007/10/31 (水) 21:52:20        [qwerty]
> > http://www.honda.co.jp/motor-lineup/zoomer/
> > これはどうよ
> ジオングみたい(;´Д`)

http://www.jsae.or.jp/autotech/large/4-29-1.jpg
チョイノリにしようぜ

参考:2007/10/31(水)21時49分36秒