> > VFRでもあまり変わらんだろ(;´Д`) > > http://laudeman.com/hondavfr/images/vfr/vfr3.jpg > 尖り具合が足りない(;´Д`)なんかもっさりしてる やっぱインパルスとかが良いよな(;´Д`)日彰カラーの 参考:2007/10/31(水)21時47分03秒