>  2007/10/31 (水) 21:52:55        [qwerty]
> > VFRでもあまり変わらんだろ(;´Д`)
> > http://laudeman.com/hondavfr/images/vfr/vfr3.jpg
> 尖り具合が足りない(;´Д`)なんかもっさりしてる

やっぱインパルスとかが良いよな(;´Д`)日彰カラーの

参考:2007/10/31(水)21時47分03秒