>  2007/10/31 (水) 21:53:04        [qwerty]
> > ジオングみたい(;´Д`)
> http://www.jsae.or.jp/autotech/large/4-29-1.jpg
> チョイノリにしようぜ

これ食玩だろ(;´Д`)だまされないぜ

参考:2007/10/31(水)21時52分20秒