> > ジオングみたい(;´Д`) > http://www.jsae.or.jp/autotech/large/4-29-1.jpg > チョイノリにしようぜ これ食玩だろ(;´Д`)だまされないぜ 参考:2007/10/31(水)21時52分20秒