> > http://www.jsae.or.jp/autotech/large/4-29-1.jpg > > チョイノリにしようぜ > 新車でも7万くらいだったな(;´Д`)ちょっと欲しかった 中古の普通のスクーターを7万で買った方がいいな(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)21時54分00秒