>  2007/10/31 (水) 21:55:06        [qwerty]
> > 新車でも7万くらいだったな(;´Д`)ちょっと欲しかった
> 公道走るには危なすぎる乗り物だよ(;´Д`)

さすがにこんなので国道走らないよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)21時54分31秒