>  2007/10/31 (水) 22:15:34        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/51160694.html
> ゲームのしすぎはハゲるらしい
> ギコギコもネトゲとほぼ同じだからここにハゲが多い理由はそれか(;´Д`)

デスクワーク全般が駄目だな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)22時14分45秒