> > 駄洒落がシャレになってないってネタは実は前から暖めていたのでこんな所で使ったのをちょっと後悔しているけどね > ( ) > (;'-')ノ こ、こんな所、だとぉー!! > ちっくしょー!! 酔っぱらいはあと二時間で月報更新できるようにしとけよ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)22時17分44秒