>  2007/10/31 (水) 22:20:53        [qwerty]
> <i></i>付いて無いじゃん(;´Д`)

おお(;´Д`)これはパチモンかもしれんね
アキバの路上で深海魚とかも売ってるのかしら

参考:2007/10/31(水)22時20分06秒