>
2007/10/31 (水) 22:20:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> <i></i>付いて無いじゃん(;´Д`) おお(;´Д`)これはパチモンかもしれんね アキバの路上で深海魚とかも売ってるのかしら
参考:2007/10/31(水)22時20分06秒