2007/10/31 (水) 22:21:13        [qwerty]
お久しぶりです(;´Д`)読子です
環境も整い直して、また再開出来るようになりました
以前と同じura、IDとpassで22時30分から開きます
変更点はログイン出来る人数を36人に増やしたのと
以前は容量の関係で定期的に雑誌連載物ファイルを除去してましたが
すべてフォルダに戻してあります