>  2007/10/31 (水) 22:22:13        [qwerty]
> >         る
> >        す
> >      高騰
> > 原油価格が
> 1バレル=100ドルぐらいまでは上昇する余地があるらしいよ(´ー`)

リッター500円くらいになったら自動車業界も一気に電気へシフトしてくれるかなぁ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)22時21分27秒