> > お久しぶりです(;´Д`)読子です > > 環境も整い直して、また再開出来るようになりました > > 以前と同じura、IDとpassで22時30分から開きます > > 変更点はログイン出来る人数を36人に増やしたのと > > 以前は容量の関係で定期的に雑誌連載物ファイルを除去してましたが > > すべてフォルダに戻してあります > この鯖は偽者だ(゚Д゚)食えないよ 参考:2007/10/31(水)22時22分10秒