>  2007/10/31 (水) 22:23:41        [qwerty]
> > やあ(;´Д`)時かけでみらいで待ってるっていわれたから戻ってきたよ
> > これは受けるわけだわ
> > しかしやっぱり時代ってのはあるのかしらね
> > ゼーガペインと同期なんだっけ?これ
> おれにあんな青春なんて無かったよ(;´Д`)死にたいよ

まあおっさん受けするわけだよなあ(;´Д`)これは
青春に対する妄想のありとあらゆるものがない交ぜになってるね
劇場でリアルタイムで見たかったな
これはたいしたもんだ

参考:2007/10/31(水)22時20分36秒