> > やあ(;´Д`)時かけでみらいで待ってるっていわれたから戻ってきたよ > > これは受けるわけだわ > > しかしやっぱり時代ってのはあるのかしらね > > ゼーガペインと同期なんだっけ?これ > おれにあんな青春なんて無かったよ(;´Д`)死にたいよ まあおっさん受けするわけだよなあ(;´Д`)これは 青春に対する妄想のありとあらゆるものがない交ぜになってるね 劇場でリアルタイムで見たかったな これはたいしたもんだ 参考:2007/10/31(水)22時20分36秒