>  2007/10/31 (水) 22:23:41        [qwerty]
> > リッター500円くらいになったら自動車業界も一気に電気へシフトしてくれるかなぁ(;´Д`)
> 月にヘリウム3取りに行こうぜ(;´Д`)

今のうちに月面の土地買っておこうぜ

参考:2007/10/31(水)22時23分03秒