>  2007/10/31 (水) 22:24:32        [qwerty]
> > リッター500円くらいになったら自動車業界も一気に電気へシフトしてくれるかなぁ(;´Д`)
> その前に壊滅すると思うんだが(;´Д`)

昔みたいに自家用車持ってるのがステータスになったりして

参考:2007/10/31(水)22時23分35秒