> > これで深海のアフェリエイト収入が減るな(;´Д`)そして読子弾かれる > でも住人って > 買いはしないがあるから仕方なく落として読むか、ってぐらいのものしかアプしないじゃん(;´Д`) 最近じゃ買っても積んでるものがたくさんあるのが住人だから いくらそんなものがあっても変わらんと思う(;´Д`)フィギュアなんて最たるものだ 参考:2007/10/31(水)22時23分47秒