>  2007/10/31 (水) 22:24:39        [qwerty]
> > これで深海のアフェリエイト収入が減るな(;´Д`)そして読子弾かれる
> でも住人って
> 買いはしないがあるから仕方なく落として読むか、ってぐらいのものしかアプしないじゃん(;´Д`)

最近じゃ買っても積んでるものがたくさんあるのが住人だから
いくらそんなものがあっても変わらんと思う(;´Д`)フィギュアなんて最たるものだ

参考:2007/10/31(水)22時23分47秒