>  2007/10/31 (水) 22:28:30        [qwerty]
> 色々とタイムリープしたくなってきた(;´Д`)

やり直すのも面倒くせえと思う俺は末期的(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)22時25分31秒